| 円板 | 円の人 | カテゴリ | 運営者 | 説明書


GOLD TOP

GOLD TOPの愛だろ愛!

ラヴ注入

プロフィール
お名前:GOLD TOP
年齢は5才。

着眼してる人
天竺
DMR
伍長
YURIAN
P.taro
J15

最近のカテゴリ
音楽[8]
[46]
Xlink[1]

<< 17年 05月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031



13/04/15 (月)
0:33 買っちゃった
これとヘフナーあればもうベースはとりあえずいらないね
ジャズベもあるしね

まだ大きいアンプで音出してないから音の幅がどれくらいかちゃんとはわからないけど
中音域が豊かな音だと思います

ジャズベは弾きながら歌うにはフレット間が広いのでかなりきついんだけど
ミディアムスケールなら何とでもなりそうですね
13/03/28 (木)
22:04
METAL GEAR SOLID GROUND ZeroesとThe Phantom Painがあわさって
METAL GEAR SOLID Vになるということだけどどういうことでしょう

2作品作られるのか別企画として作成してたものを1つにまとめるのか
The Phantom PainもPS3/Xbox360のようですがもしかしたらMGO的なものの可能性もあるかもね
とりあえず貼っておきます

http://www.konami.jp/mgs5/jp/
カテゴリ: コメント[3] only
13/02/27 (水)
23:44
PS3に天竺が参戦したのでPWHD勢が5名となりました
PS4もまだ即買いすることなさそうだしみなさんどうですか?
そうですか、ゆりあん
カテゴリ: コメント[4] only
13/01/06 ()
18:27
http://www.konami.jp/kojima_pro/hd/mgspw/index.html

これから買う予定の人には朗報ですね
PWHDが2/7からTHE BESTになりDL版が2,980円 BD版が3,480で販売されるようです
私はDL版で4,700円くらいで買ったぞ コノヤロウ

http://www.konami.jp/kojima_pro/hd/mgs/index.html

MGS2・3HDも同時にBESTになるみたいです
PS2でやりつくしたけど2本セットで3,490円だし、ちょっとやりたいなと思ったりしなくもない
カテゴリ: コメント[2] only
13/01/01 (火)
13:41
あけましておめでとうございます
おまえら今年もよろしくお願いいたします
このバカ野郎
12/12/30 ()
20:59 感動して涙が止まらない人はこちらで受け付けております

よいお年を
12/10/27 ()
23:54
結論から言うとこれはかなり有りだと思います かなり長くなってしまいましたが現時点での感想を

やはり画質が綺麗
いわゆるPS3専用ゲームと比べると弱いけど
画面がギザギザしてないことより色が綺麗だという印象が強いです
全体的にとても見やすくなってると思います

コントローラーが使えることによる恩恵は予想以上に大きかったです
右アナログボタン L2・R2ボタンも装備交換の高速化に大いに貢献しています
これによって対戦での操作性が圧倒的に向上しています
イベントシーンでのボタン連打もPSPだと正直壊れるよという場面がありましたが
コントローラーならまだ替えが利くというわずかながらの諦めが出来ます
PSPより壊れないだろうしね
あと、振動もないよりはあるほうが良いですね

オンライン対戦ですがMPOからのプレイヤーにはかなり良いんじゃないかと思われます
キャラクターの動きが30→60フレームなのでPSPと比べるとヌルヌル動きます
コントローラーでの操作により今までより武器の特性が繊細になっていて
PSPではいまいちだった武器が魅力的になっているような気がします

続きが気になる....

カテゴリ: コメント[8] only
12/10/19 (金)
22:27
なんとなく気になったのでネットで調べたんだけど
PS3どうしならそのままオンライン対戦できるみたいじゃないですか
セーブデータもPSP版と共有できるようだし
一番お手軽かもしれない 初期投資がお安くはないけど

チートはどうなんだろうね? PSPより少ないと思うけど
ちょっと前にバイオ5買ってみたんだけどさ
これもオンラインで協力プレイや対戦ができるのね 対戦はまだやってないけど
少なくとも共同プレイでチートは見たことないんです
でもオンラインランキングがチートに占有されてて、クリアタイム0秒的な
PWは大丈夫なのか知らん
MGSの新作もどうせ1〜2年は出ないだろうし、PS3のコントローラーでできるってのがかなり素敵だよね
MPO+のおかげでPSP、2台壊れたし

みんなさんはこれどう思います? MGS PW HD有りだと思う?
私は若干惹かれてるのですが価格以外 中古なら3千円くらいみたい
YURIANは笑えばいいと思うよ
カテゴリ: コメント[9] only
12/09/05 (水)
22:50
一昨日、我が家の掃除機がもうだめなのでヨドバシに買いに行きました
新製品が出たようで型落ちになったものが安く売ってたので
強力な吸引力があるなら何でもいいやと思い購入しました
さっそく家に持ち帰り使ってみました
我が家にはワンちゃんがいるので絨毯とかすぐ毛だらけになってしまうんですが
さすがハイパワー掃除機、その威力は圧倒的ですね
こんなことならとっとと買っておけばよかったとひと掃除終えソファに座ったんです
するとなぜか見覚えのない大きなヨドバシの黒い紙袋が置いてありました
恐る恐る中をのぞいてみると赤いSONY純正のコントローラーが目に飛び込んできました
たぶんシャア専用で3倍速いです、このコントローラーは
などと思いをはせているとさらに下に何かがあることに気が付きました
シャア専用機をゆっくり持ち上げるとそこにはなぜかPS3トルネ同梱版が入っていたのでした
私は何者かの手によって曖昧になってしまった記憶を手繰り寄せていきました
ヨドの店員さんにこう言われたことを思い出しました
今本体をお買い上げのお客様にはサービスでコントローラーもう一つ差し上げています
ああ、そうだ 自分で買ったんだった
カテゴリ: コメント[7] only
12/09/03 (月)
1:24 METAL GEAR SOLID GROUND Zeroes
検索すれば動画見れると思うけどPW直後の話っぽいね
ムービーとゲーム画面がすごくシームレスな感じですね
対戦とかもあるといいね 課金制度なしで

こうなってくるとPS3買わざるをえないのかな トルネちょっと欲しいしなぁ
もう少し情報出てきて発売時期予測できたらとりあえず本体とMGS4買うかなぁ
12/07/18 (水)
22:56
ヤフオクで結構安く落とせちゃった 本体3100円+送料

電池でも動く小型ギターアンプです
新品だと一万二千円くらいが平均かな、安いと一万円くらい
私のは絶版の限定モデルで中古でもちょい高くなりがちなので安く変えてラッキーでした

まぁ動作未確認でノンクレノンリタだったのでリスクがなかったわけではないですが結果問題なく綺麗な完動品でした

なぜこれを買ったかといいますと家で音拾ったり練習するときに生音だと小さすぎてちょっとやりにくいんですよ
特にベースはきつい
もちろんアンプは持ってますがDeluxe ReverbUという古いギターアンプなので下手にベースを鳴らすと変な癖がついたりスピーカーが飛んでしまうんです
壊れたら修理代が半端ないんです 家でそんな音量は出さないけど

今回買ったアンプもベースアンプではないのですがわりと頑丈なもので極端な話壊れても構わない
真空管アンプよりもお手軽感があり、外でも使えるという便利なアンプなので探してたんです
どうせならかわいいのがいいし
でも限定絶版品なのでそんなに出てこなかったり結構高かったりでなかなか入手できなかったんですがやっと入手できました
ありがとうさようなら

ECが461 Ocean BoulevardのMotherless Childrenでこのアンプを使っています

続きが気になる....

12/05/11 (金)
0:02 戻ってきましたよ
ただ電源が入らないという症状が見られないということで戻ってきました
本体に異常が見られないのでアダプタの可能性もありますとのことでした
また右ボタンのゴムが千切れていたそうでそちらは無償で交換していただきました
相変わらずアナログキーとボタンゴムの強度低すぎるぞこのやろう
とはいえ保障期間内ならよほどのことがない限り基本何度でも無料だそうです
購入店舗のお兄ちゃんが保障期間内でも2度目以降の修理は有償になる可能性があります
と言いやがってくださったので修理費請求されたらぷち切れる気まんまんでした
そういう意味では面倒くさいことがなくてよかったですね
カテゴリ: コメント[3] only
12/04/22 ()
17:27 壊れやがりました この野郎
今度は電源が入りません
理由は分からないけどショートしたのでしょう
まだ保証期間なのでよかったっちゃよかったけれども
保証期間後にまた私の不手際ではなく壊れそうビクンビクンしています
カテゴリ: コメント[6] only
12/03/31 ()
1:00
Xlink Kai 導入方法

以前 WinXP環境でGW-US54GXSという無線LANを使っていたのですがこれが実に導入が難しくハードルの高いものでした
Win7 64bit環境になり対応しなくなってしまったので公式対応した無線LANであえて安いものがどんなものか確認するため
PCI PLANEX GW-USNano2 というものを購入してみました (YAMADA電気で1280円)
似た商品でGW-USNano2-Gとかいくつか出てるようですが本体は同じものでユーティリティソフトが異なるようです
もし同OS環境で導入しようとした場合同じ手順が踏めない可能性があります
自己責任でお気を付けください

では私が導入した手順を紹介します
前提としてWindows7 64bit HomeEでありPWで遊ぶことを想定しています
Windows XP Vista もほぼ同じ手順でできると思いますが参考程度にお考えください
あとXlinkをインストールし、お互いがフレンド登録すればチャットが可能になるので説明が楽になります
トライする際は事前にお知らせください 私かDMRができるだけお手伝いします

まずXlink Kaiをインストールします
http://xlink.planex.co.jp/download.html
ここからXlink Kai for Windowsをダウンロードインストールします
インストールしたら設定画面を開いて写真と同じようにチェック等してください
ユーザー名・パスワードは任意で忘れない用にしてください

続きが気になる....

12/02/16 (木)
0:57 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は
2月15日、プレイステーション・ポータブル(PSP)向けコミック配信について、
3月15日で新規コンテンツの追加を終了すると発表した。

PSP退陣包囲網を固めつつあるようですね
これはVitaとPS3買っちゃいなよYou作戦の始まりに過ぎないような気がします
カテゴリ: コメント[8] only

前のページ無し次のページ