 | | | | | | | |  |
| Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat | |
|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | |
| 28 | 29 | 30 | 31 |
|
|
| |
 | | | | | | | |  |
|
Category:俺様
13/03/08 (Fri)
Category:俺様
- 。
ctime: 13/03/08 (Fri) 6:18 SNSって何気ないつぶやきで 嫌な思いをする人いたりするから 神経使うなぁ・・・
円の人はほとんど気は使わないけど
悪意がある、ないにかかわらずボイスって 危険。
例えば俺が現在の生活が充実している系の コメントをあげればたとえば元カノとかは 嫌な思いをするのだろう。
一番メンドクサイのはバンド関連かな
まず間違いなく身辺では俺のバンドが一番 調子がいいはずだから、変な対抗心燃やす 人間がちらほらいるだけで面倒くさい
最近、更新を控えているのもそこらへんが 続きが気になる....
13/03/07 (Thu)
Category:俺様
- 。
ctime: 13/03/07 (Thu) 20:59 色子ちゃんのコメントって なかなかするどいね
そして容赦ないねww
今年に入って というより去年からずっと ほとんど遊んでいないのだが あまり不満を感じた記憶がない。
付き合い飲みも片手で 数えられるぐらい。
で、付き合い飲みに参加すると やっぱり失敗した感が否めない。
早く、本業(音楽)で独立を果たしたい 前にたとえば年収600万ぐらいにでも なればOKみたいな話をしたら目標が低いみたいな 続きが気になる....
13/03/06 (Wed)
Category:俺様
- 質問
ctime: 13/03/06 (Wed) 1:17 おもろいから着眼しよ
言っても、時間があまりないから それほど絡めないのだが
で、暇な人に質間
俺の文章ってわかりにくかったり 難しく感じたりしますか?
ちなみに荒らし系のコメントは 削除するのでよろしく
13/03/04 (Mon)
Category:俺様
- 。
ctime: 13/03/04 (Mon) 0:41 結局、全方位で努力している人間が 一番強い。
私生活で、職場で、友人関係で、趣味で、学問で、etc とてつもない努力をしていればだまっていたって 幸せになるに決まっている
結局、どんな業界にいても泣かず飛ばずの人間って 「努力」が足りないだけ。
俺は文字通り死ぬほどの努力でやってきて、死にそうになって 少しペースを落とした。
部屋の掃除もできなくなるぐらい疲労困憊して完全に限界点を 超えていた時期があった。
前にがっちゃんが上京してきていた頃がピークだった。
死ぬほどの努力はどういうものかと言うと、少しでも寝ないと いけないと思っても、もう寝ることをあきらめて椅子に座って 続きが気になる....
12/10/19 (Fri)
Category:俺様
- 軸
ctime: 12/10/19 (Fri) 2:08 全然軸ぶれないね言われた。 道筋が定まり金銭的な問題さえ クリアすれば到達できる地点。
ギャップがツボと言われる 外見そんなに怖そうに悪そうに 見えるのにって。
文章もそうだが、俺のつづり方だと 俺様に見える。
一時期は俺様を演出していたことも あったのだが今は完全に素。
どこかに文章に性質とか人間性は 滲みでているのならば、俺様的要素は あるのだと思った。
いつだって本当のことしか書いてないけど。
続きが気になる....
12/10/06 (Sat)
Category:俺様
- 幸せ。
ctime: 12/10/06 (Sat) 2:59 時間の経過で周りの景色が変わっていく
俺の周りの景色は相当に変わり 今は見たい景色がどんどん増えていっている。
生活はハード。 寝る時間もロクにない。
だからこんなことつぶやいているのも 正直時間の無駄。
今は掴みたいものがあるから 一切の迷いがない。
だからこそ強靭な精神力と体力が備わるのだと思った。
ザから始まって、今は円にいるけど ザの時代から今日までを振り返ってみて 自分は幸せものなんだなってあらためて思う。 続きが気になる....
12/10/04 (Thu)
Category:俺様
- ループ
ctime: 12/10/04 (Thu) 0:44 最近は誰とも付き合っていない。 長くとも半年スパンで誰かしらと付き合っている ことが多かったのだが、付き合いそうになったJKと 結局何も起こらず、そのままうやむやになったので 結局今も一人。
寂しさを全く感じないのは、女友達の多さと LIVEのお陰か。
付き合ってもいないのに普通にキスしてくれた子 何人かいたり(つっても不意をつかれてだけど)
それでも最近は本当に誰とも遊んでいないし 会ってもいない。
不思議なJKがやたらと一日中メールをくれていたので 結局はモトカノの幻影も抹消された。
下世話な表現だが、元カノよりもはるかに外見のスペックが高くて しかもJKだったらなお更楽しいというか、ある意味全てを 続きが気になる....
12/10/02 (Tue)
Category:俺様
- オーラ
ctime: 12/10/02 (Tue) 23:54 初対面?のバンドマンの若者と 会って、開口一番
「オーラありますね」と言われた。
オーラなかったらミュージシャンではないと思うのだが 笑
友人のLIVEを見にいったときもおんなじで オーラある人がいるから誰かと思ったらそうだったとか 言われたりする。
オーラの正体ってなんだろうか
12/08/24 (Fri)
Category:俺様
- 現実逃避
ctime: 12/08/24 (Fri) 11:20 誰かが言っていたけど リア充だったらこんなところに なんて来ないって話は確かに正論だと思う。
実際、忙しすぎてmixiですらつぶやけない状態が 続いている。
本業とそれを支える為の仕事の山。 好きじゃないとこの苦労は中々くぐることはできない に違いない。
日々の生活の中で誰かしら脱落していく。
俺が今ここでつづっているのは完全に現実逃避。 とにかく大変と言えば大変。お金はいくらあっても足りないし 出て行くばかりである。
自分という商品にも磨きをかけないといけないから 肌から頭皮のケアまで歳を取っただけ手間隙が逆にかかる。
続きが気になる....
12/07/18 (Wed)
Category:俺様
- 。
ctime: 12/07/18 (Wed) 3:16 寂しいときに手をつないでくれる子が いる
それだけでも幸せものなのだと思った。
ずっと一緒にいて欲しいといえば きっと一緒にいてくれる
そう思いながらも手をつないで 終電で見送ってバイバイした。
付き合うことには抵抗があるけど 適度なスキンシップだったらそれも悪くない
12/07/11 (Wed)
Category:俺様
- 自分探し
ctime: 12/07/11 (Wed) 16:29 自分探しに走る人間って目の前の 事柄に集中できていない証拠。
目の前に広がる課題を一つづつクリア していけばおのずと答えは残る。
周り道して、安易な方向に流されていく から結果苦しみは倍増していく。
それは仕事だったり、趣味の活動だったり 私生活、雑多、いろいろあるかもしれないが 社会人であればまずは目の前の仕事を全力で こなすべし。
道心のつくもの・・例えば空手だったら とにかく一ミリでも強くなるように鍛錬、工夫して いくべきである。
目標は大きく、現在できることを細分化していけばいい
続きが気になる....
12/06/28 (Thu)
Category:俺様
- 「無題」
ctime: 12/06/28 (Thu) 5:15 毎日、全く余裕がない 年末から来年までのブッキング及び、ワンマンからの 全国ツアーの予定、レコーディング等やることが多すぎて 遊ぶ暇もない。恐らく後3年はこんな生活が続くのだろう
事務所に中抜きされるのが嫌だから「D」のように プロモーション全て自分でやろうとしているのだが 一日は24時間しかないから毎日忙殺される
最近は色気も素っ気もない生活・・・いやそんなことは ないか
liveに来てくれるだけで嬉しいし、毎回俺に逢いに来てくれている という事実だけで癒される
手握る以外のことはしてないしね
笑顔見ているだけ癒される
続きが気になる....
12/06/06 (Wed)
Category:俺様
- さしいれ
ctime: 12/06/06 (Wed) 14:36 live終わってから 顔見知りのバンギャに やたらベタベタされる
触られるだけで癒される
一人はずっと両手で俺の手を 握っていて中々離れられずに困った。
差し入れとか 沢山もらったからいいか
12/06/03 (Sun)
Category:俺様
- 虚無感
ctime: 12/06/03 (Sun) 21:46 ふとした瞬間に 虚無感に襲われる
もっと崇高な何かを求めるのが 本来の俺には合っている
12/05/26 (Sat)
Category:俺様
- フラストレーション
ctime: 12/05/26 (Sat) 2:33 最近はフラストレーションが たまっていて随筆の内容が少しだけ 荒れていた
元カノと煮え切らない別れ方を した為、再び再開して色々と話をしてきた。
不可解な別れ方をした為、もやもやが 収まらなかったが理由を聞いてすっきりした。
年端のいかない女の子と付き合うときは やはりしばらくは本気になっちゃいけないことが よくわかった。
三ヶ月ぐらいはいつ別れてもいいぐらいに 考えていないと三ヶ月経ってこちらの気持ちが 完全に傾いたときに大どんでんがえしに遭うから。
ぶっちゃけた話、セフレぐらいに思っているぐらい 続きが気になる....
|
|