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本アカ復活したが黒歴史過ぎィ!
にゃんぱすー@骸骨野郎

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Category:車
14/05/25 (Sun)
Category:
やっぱり俺は
ctime: 14/05/25 (Sun) 23:20
BNR32 GT-Rが欲しいぞ。 生きてられたらR32に乗り換えます。

タマ数は全然でボディもやれてるでしょうけど夢なんで

自分よりも年上をコキ使ってやろうと思ってますwww
14/05/18 (Sun)
Category:
首都高レース
ctime: 14/05/18 (Sun) 6:31
俺だけ頑張ってて浮いてたわwww みんなやる気無さ過ぎだったわwww
14/05/09 (Fri)
Category:
当時はこんな事言ってたくせに
ctime: 14/05/09 (Fri) 0:11
10/07/29 (Thu)

ランエボ4〜10が欲しい
ctime: 10/07/29 (Thu) 4:18
もちろん、GT-Aとかいらねぇwwww

男は黙って、MTっしょwww

発進時に半クラが普通っしょwwwwww

1〜2って最高に遅いらしいねw

3は普通にいいらしいけど、テールがどうしても気に食わんⓦ
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コメント
ブラボー 10/07/29 (木) 10:58
ランエボはクソ
やっぱりインプレッサだろ
きょうちゃん 10/07/29 (木) 13:26

続きが気になる....

14/04/27 (Sun)
Category:
今日は有明JCT〜辰巳JCT間の湾岸で
ctime: 14/04/27 (Sun) 5:42
242km/h出しましたwww いやー実に怖いwww 葛西まで行っちゃいそうでwww
14/04/24 (Thu)
Category:
インプをぶつけました・・・。
ctime: 14/04/24 (Thu) 4:42
擦り減ったタイヤに一部ウェットの路面は非常にヤバイっす。

カウンターを当てて回避出来きれると思ったんだけどなぁ・・・。

バンパーだけだったからよかったけど、クォーターを

やってたら今頃落込んでてこんなこと書いてないだろう・・・。

昨日は元がボコボコの車を買っておいて良かったと思いました。
14/04/11 (Fri)
Category:
首都高速11号台場線の芝浦PAは滅びろ
ctime: 14/04/11 (Fri) 3:10
あそこの縁石は頭おかしいというか奥行きもなさ過ぎな割りに

縁石が高すぎるし、後ろにも長いと言う変な構造で

先週〜今週の土曜〜日曜の間にマフラーのサイレンサーを擦りました。

その衝撃のせいで帰って来るのに川口線を走っててシフトダウンして

加速したらポッって排気系の方から音がして、これはインナーが

取れたかと思ったら、中間パイプとサイレンサー側のパイプが

フランジとは言えない構造だったので外れて直管の爆音でオーバーシュート状態で走ってきましたw

一昨日くらいに半分くらい自力ではめ込んだのですがそれ以上行かなかったので

友人が某カー用品店の車検・整備をやってたのでジャッキアップしてもらって

昨日、ようやく元通りになって抜ける心配もなくなりました・・・。

続きが気になる....

14/03/31 (Mon)
Category:
インプレッサの仕様変更続編
ctime: 14/03/31 (Mon) 0:16
ついでにリアナンバーも上げちゃいましたwww
Category:
インプレッサの仕様変更
ctime: 14/03/31 (Mon) 0:16
フロントナンバーにステーを付けて角度をつけてやりました。
14/03/08 (Sat)
Category:
昨夜は首都高に行ってきました。
ctime: 14/03/08 (Sat) 14:29
本当にリミッターカットの必要を感じました。
14/03/05 (Wed)
Category:
バッテリーをトランクに・・・
ctime: 14/03/05 (Wed) 5:49
移植してぇー限りなく前後重量配分を50:50に近づけたいなぁー。
スペアタイヤがないから65:35くらいに今なってると思うし・・・。
何だかんだで、速さってのは軽ければ軽いほどいいってもんでもないと思う
要するにトータルバランスが大切だってことに気づき始めた。
燃費とかタイヤやブレーキパッドの磨耗率は良くなるだろうけど、
それだけグリップの抜けがあるってことだから路面に吸いつきにくいってこと
まぁ、丸目からは1400kgの大台を超えたからある程度の軽量化は必要だけどねw
左側をパテ盛りしなきゃいけないから重量増でちょっと萎えちゃうけど・・・
デントペリアじゃ絶対にライン状の凹みは直せないんだよなー悲しいぜ
Fのインナーカバーとバンパーが固定されてない状態だったから
今日は雨の中カバーに穴を空けてタイラップで固定しておきましたw
これで多分だけど、250km/hくらいでも耐えられると思う。
14/03/04 (Tue)
Category:
今日は久々にインプレッサでフルブースト掛けました
ctime: 14/03/04 (Tue) 4:44
やっぱりリミッター内でも結構速いですねwww
後続車が全く居なくなりましたwww
もう少しで白黒のゼロクラに捕まりそうでしたが・・・。
やっぱり飛ばすなら首都高しかないっしょwww
14/02/25 (Tue)
Category:
うわぁーやっぱしマイナーな丸目のアプライドA-B型じゃなくて
ctime: 14/02/25 (Tue) 3:41
C-E型までの涙目のインプレッサが欲しかったわー。
丸目とか人気なさ過ぎてパーツが皆無なんだが・・・。
排気干渉の不等長エキマニでツインスクロールターボじゃないし
なんか、変にポルシェを意識して作ってる感が否めないし・・・。
さっさとBMW E36 M3改 1JZ-GTEに乗り換えたいわー。
もしくはセカンドカーって形でMG MGFかMR-Sが欲しいね。
時代錯誤のMT車なんだけど、やっぱりブレーキの効きとか
耐久性を考えるとマニュアルトランスミッションがいいんだよね。
14/02/11 (Tue)
Category:
インプレッサの車載動画撮ってきた
ctime: 14/02/11 (Tue) 21:22
http://www.youtube.com/watch?v=RSheZIJWAsM
http://www.youtube.com/watch?v=OX-fRTx1Nn0
http://www.youtube.com/watch?v=oEvNZqzYU7s
http://www.youtube.com/watch?v=A0IvZt9CXes
http://www.youtube.com/watch?v=fDRi7IP_11c
よかったら見て下さい。
14/01/31 (Fri)
Category:
この前首都高新環状線を走ってきたけど
ctime: 14/01/31 (Fri) 4:19
殆ど1はち0km/hくらいで走ってられるじゃんwww
後はHKS SLDかPivot Speed Limiter Less機能付きのデジタルメーターを付けるだけだね。
やっぱしリミッター当たった時に点火カットのエンブレは気分が悪いwww
ただ、クルルァのケツや壁に刺さらないように気をつけないとねwww
14/01/26 (Sun)
Category:
インポがまともになって帰ってきた。
ctime: 14/01/26 (Sun) 13:40
走りながらブースト1.0まで掛けたら1〜4速までの間ですぐに130〜140km/hまで加速したわwww

それでも半分くらいのスロットルだったからフルだったら死ぬwww

今まで緩いって思ってる高速コーナーでもすっげぇーRが深いコーナーに感じた。

これが普通の状態なのを知ってて本当に良かったわ。

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