| 円板 | 円の人 | カテゴリ | 運営者 | 説明書


円の人

Nulife

誰にもアクセスされない世界の果てのようなブログ

プロフィール
お名前:shotam
好きな本はアルケミスト。

<< 20年 01月 >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

20/01/05 ()
22:25 ドコモのCMでslackがラップしててなんか笑ってしまった。ググったら曲自体は何年か前のやつだったとかそういう。
北野武が、久石譲に「こんな感じで雰囲気に合わせた曲にしてよ」と外注した音源を猿真似してヒップホップ、すらっく笑

ラッパーでもDJでもトラックでもビートメイカーでもいいけど、音源パクったり影響受けたりしてるならちゃんと公言すりゃいいけど、基が路上上がりの汚い文化だからそこはしょうがないか。

https://www.youtube.com/watch?v=wY-VD0kkRqM

テニプリのアニメがあべまでやってて、ずっと笑いながらそれをみてた。
幸村の必殺技が相手の五感を奪うっていう、ん???テニスとは???っていう感じが大好き。

その時々にどんな環境で何を摂取しているのかっていうのは、いちいち言わずに文章に記す人もいるけど、きわめて個人的な執筆ならそれも許されるかな

自分で思っていた以上にたくさん話したいことがあったらしい、きっと誰かに向けた言葉じゃなくて、特定の人に向けた言葉だけど
ソシャゲ、スマホの、そういうゲームを2日ほど久しぶりにやりこんでみた。

最近の子供が何を考えてるのかとか、どんな話をするのかとか、昔と変わらな過ぎてなんやねんって、これたぶん昨日の記事にも書いてる気がするけど(読んでない笑)

ソシャゲを収益化するための工夫がついには洗練されてきて、例えばのどが渇いたから水を買うとか、おなかがすいたから帰り道肉まんを買うとか、自然なプロセスが形成されていて感心した。

携帯端末はあなたの第三の腕で第三の目で第七番目の感覚を人間の生命活動に与えている。
それは必要じゃないけど、文化形成の土壌がホモさピに強いる必要性を無下にはできないし、それは承認されるべきだと思う。

要点はいつも同じで、基準点の論争が終わったら次は利権の話になる。
利権の話の基準点はいわゆる、セルフコントロールとか、企業努力とか、笑

話していて本当にしょーもなっていつも思ってんけど、だって皆頭悪いもんな、とか、話してても思うし、諦めてるけど、変わったのは伝える意思を放棄すると、アウトプットが滞りなく行えて、途端に生産的な活動になるということ。

あなたに合う人に会う日もそう遠くないよって、ビッチ笑
https://www.youtube.com/watch?v=rRwo6pqXvlk

文字数がちょっとだけ足りなかった。
ネトフリのデビルマンが湯浅で最高でした。
お名前:


0104.ex<<
20/01/04 () 6:35
>>2020/01/06
20/01/06 (月)23:08